柴犬ムクと暮らす家族の、なにげな~い日々です
突然だけど、犬の寝顔ってとても癒されませんか?
たとえばこんな風に寝てるとき・・・・・↓

GRP_0000_20090118111723.jpg

でも、それを写真に撮るとかなり嫌がります(・_・)  と言うか目を開ける・・・・・
ちょっと凹みます・・・    グスン(T_T)
でも癒しオーラはすごいです・・・・・♥↓

GRP_0002_20090118111750.jpg

かわいくないですか?   この顔を見ると疲れが一気にふっとびます☆
この記事を書いているときにムクは新聞に頭をのせてヒーターの前で
寝ていました(*^_^*)
今日は、お母さんに代わってムクブログを書きます☆

GRP_0003.jpg

上の写真はお母さんが魚肉ソーセージを食べている時のムクです☆
むちゃくちゃ真剣に見てます。    たまにヨダレがダラリとたれてくることも・・・・・・
そういえばチーズのときも同じような反応をしてたよね。ムク・・・・・
                    ↓

GRP_0001.jpg

ってまったくいっしょじゃね?……………(・.・;)
しかも食べ終わったあとも・・・・・・→GRP_0004.jpg


もっとちょうだいと言いたそうだね・・・・・・
もう毎日この顔を見ているようなきがする・・・・・
いや、絶対見てる!!!!!


という感じの日常なのでした☆






クリスマスがすぎ、大晦日もすぐにきて、その次はお正月…   12月はイベントがいっぱいだ~☆
ちょうどたぬきちの店で鏡もちと角松が売っていたから買って部屋にかざると…けっこういい感じになったよ~\(^o^)/ワーイ!(上の写真だヨ)   …おもち食べたいな~

2008_1230_115536-RUU_0002.jpg

上の写真はちょっとイスでなごんでいる所だヨ☆  右にあるトレンチコートとあおアーガイルふくと、
身につけている、ぶとうかいのかめん、エレガントなぼうし、ゼブラなふくは、ちょっとふんぱつしてかいました☆   …大掃除大変だよ~(T_T)


11月17日~11月21日まで大変だった!! …なぜなら、


百人一首でチャンピオンと勝負したから!!

最初の方はボロ負けして、ランクが落ちるから練習して、最終的には勝った!
けど、けど…


2勝だけなんて!!

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!         結局ランクダウン↓↓


なななっ、なんと!ムクが連絡帳をせんりょうしている~~~!

字がみえぬ!(ToT)/~~~      でも、かわいいかも(●^o^●)

