柴犬ムクと暮らす家族の、なにげな~い日々です


クリスマスがすぎ、大晦日もすぐにきて、その次はお正月…   12月はイベントがいっぱいだ~☆
ちょうどたぬきちの店で鏡もちと角松が売っていたから買って部屋にかざると…けっこういい感じになったよ~\(^o^)/ワーイ!(上の写真だヨ)   …おもち食べたいな~

2008_1230_115536-RUU_0002.jpg

上の写真はちょっとイスでなごんでいる所だヨ☆  右にあるトレンチコートとあおアーガイルふくと、
身につけている、ぶとうかいのかめん、エレガントなぼうし、ゼブラなふくは、ちょっとふんぱつしてかいました☆   …大掃除大変だよ~(T_T)




大掃除してたらかわいいバンダナがでてきたのでムクにつけてあげました


で、この不満いっぱいの顔です・・・

まぁ男の子なのにピンクはなんだけどねぇ


さぁ昼からも大掃除がんばるかぁ
(+_+)
最近、友達とプリクラを撮るのにハマってる娘


↓右が娘


少しずつお姉さんになってきました(^^♪

その娘がコーヒーを飲んでみたいと・・・


(・・?  コーヒー??


甘党の娘なんで驚きましたが、コーヒーがどんな味なのか興味津々の様子

生まれて初めて飲むコーヒーの味かぁ・・・

ぜひ美味しいのを飲ませてあげようと昼休みにスターバックスへ連れて行きました

2008_1226_130507-PAP_0105.jpg


普通のショートラテですが苦くて飲めませんでした^^;

そりゃそっかぁ(笑)

私が貰って飲んでるとグッスリな娘になってしまったんでココアを頼んであげたら、こっちは気に入ったみたいで全部飲みました(^^♪

なんでいきなりコーヒー飲みたいなんて言ったんだろう・・・

思い当たるとすればたぶんこれですな


2008_1227_085604-RUU_0001.jpg

美味しそうに見えたんでしょう

まだまだ子供だ(笑)
2008_1226_085232-RUU_0005.jpg


やっと釣れた♪

今日は二匹目のマグロもゲット

バンザーイ\(^o^)/

でも雪だるま作りには二回続けて失敗・・・

果物も、オレンジとナシが手に入らない(汗)

なぜかプレゼントされるのはモモとさくらんぼばっかり
(・・?いったい何枚手紙を書けばいいんだ~


↑そんなん嘘ちゃうん・・・

ヒーターの真ん前でマッタリしてます

しかも旦那の膝枕・・・

贅沢犬です(笑)

でもこんな姿になんとも癒されます

犬は寝てるところが醍醐味!

2008_1225_105016-PAP_0100.jpg
横に寝た方が広いのに・・・^^;

はみだしてる

うちはゲージの扉を閉める事がほぼ皆無で・・ムクはゲージもお気に入りで自主的に入ってます。

ほんとにいたずらしたり、悪さしない子だな~と思う(^^♪


娘の誕生日に買ってあげた「街へいこうよどうぶつの森」・・・

すっかり自分がハマってます(^◇^)

昨日のクリスマスイブにはジングルさんがやってきてプレゼントを貰いまくりました

画像は娘がジングルさんと撮ったもの♪

もう一枚は笑って撮ろうと頑張って撮ったもの

これ↓

2008_1224_212212-RUU_0002.jpg


娘はクリスマスシリーズを全部貰えたのに私は揃わず・・・

0時ギリギリまで頑張りましたが(/_;)

時計とイスとカラーボックスみたいなのが貰えませんでした

ベッドとランプは3個くらい貰いましたけど・・・

でもマイルームはなかなか可愛くなりました♪

2008_1225_002822-RUU_0004.jpg

服装は・・・まぁ・・・^^;

ジングルさんからプレゼントを貰うために色々着替えてこんな格好です(笑)

楽しいけど大掃除やらなくては・・・

あ!!マグロも釣れました

2008_1224_221726-RUU_0003.jpg

happy♪

