柴犬ムクと暮らす家族の、なにげな~い日々です
2009_0201_082450-RUU_0021_20090208212739.jpg

娘、やりました

金のオノ、get!

2009_0207_063110-RUU_0008.jpg

母もやりました

二人とも銀もget出来たんでもう噴水は用無しさ~って感じですが相変わらずオノを投げ込んでは女神さまと不毛な会話を楽しんでいたりします♪

最近、街森の話しばかりでムクの事をちっとも書いてない・・・

いや、ムクをないがしろにしたりは決して無いです!

今も私の後ろでフニャア~と寝てたり、こないだは娘に手作りクッキーを作ってもらったり・・

我が家の中心である事に間違いありません!!

(犬が中心なん?w)

でも街森記事を書くのが楽しくなってしまったんですよね・・・

そこで

ここは取りあえずお休みZzzzして

新たに街森の記事のみの


街森ブログを新規に作ろうかと思っています


FC2を使うかまだ未定ですが、他のブログも使ってみたいなぁ~と...

過疎ってる私のブログとやり取りしていただいてる貴重な皆様には、新規ブログを開設出来たらお知らせに参りますので、ちょこっと覗きに来てもらえればなぁ・・・と思っております。

ではでは、いったん


冬眠・・・(-。-)y-゜゜゜
本日午後より650ベルです

コード交換してる皆さん売りに来てください(^^♪

新規お友達は現在募集していません。ごめんなさい^^;

午後4時くらいから開門予定です

取り急ぎお知らせまで


娘と友達のRちゃんです

プレゼントしてもらった紫ウサ風船を持ってるのが娘

最近はネコのかぶり物がお気に入り

ピンクお団子頭がRちゃん
オリジナルデザインの服らしい

上手ですな♪

早速スズランを見せる

2009_0131_110824-RUU_0020.jpg


いや、良いね・・・若いって

なんとなく感慨にふける母です



とりあえず環境も最高になった事やし次は¥ですな


母、頑張るよ

2009_0202_131016-RUU_0028.jpg

釣りにはカエルと決めてます

なんとなくマグロやロブスターの大物がよく釣れる気がする

海賊も良いらしいが服が無いんで・・・
でもカエルもなかなかです

試してみて下さい♪


ムクムク村に遊びに来た時は、ぜひ



だんご虫を一匹捕まえて下さい



なんか化石が良い感じになるみたいです
お願いします(^o^)丿

本日、娘の友達Rちゃんがバシッと捕まえてくれました♪

Rちゃん、ありがと~(^^♪
