柴犬ムクと暮らす家族の、なにげな~い日々です
今日からFC2ブログを始めてみます。

実はいまいち分かってないですが(汗)

とりあえず第1回目、初投稿してみます。まぁ私の日記的なものになると思いますが、小学5年になる娘も興味があるみたいで、記事を投稿する!と言ってるので、今からどんな記事を書くのか楽しみな事です。(作文が苦手なのに書けるんですかね~^^;)

まず我家の一員、ムクの紹介から

      ↓

ムク1-2

柴犬ムク、3歳です。

犬を飼うつもりは無かった我家に突然やってきました。

今では大切な私の子供同然ですが、当時は戸惑ったり・・怒ってしまったり(´△`)

そんな話しもいずれ書いてみたいと思っています
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/14(水) 19:27 | | #[ 編集]
コメントありがとうね(^^♪

ムクの画像も載せていくんでこれからもチェックしてね

Rちゃんも街森、通信できたら是非やろうね♪
2009/01/16(金) 20:52 | URL | 真尋 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/17(土) 14:37 | | #[ 編集]
全部読んでくれたんや~
ありがとうね♪

通信出来る様になったらYに言ったってね(^^♪
Yはスマブラも通信で対戦してやるよ
2009/01/18(日) 12:30 | URL | 真尋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahiro724.blog39.fc2.com/tb.php/1-c574b21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
