柴犬ムクと暮らす家族の、なにげな~い日々です
ムク1-1


午前中に獣医さんに行ってきて只今会社です。

昼休みは事務所に私しか居なくなるのでPCが使い放題です
^m^

ムクのオシッコの量が増えたのはやっぱり薬の副作用のせいでした。

痒みも治まったので徐々に薬を減らして様子を見ることになり、薬を止めたら大量のオシッコも治ると言われたのでホッとしました。

ずっと夜中の散歩が続いたらどうしよう。。。と思っていたので。


どうかこのまま痒みが治まってくれますように・・・


今日は娘が少し、しんどそうに学校へ行きました。

学校のプール学習があり、習い事の塾にスイミングにピアノ・・・おまけに蒸し暑いしで疲れが溜まってるようですな(・.・;)

あと少しで夏休みになるんでそれまで風邪をひかず頑張って欲しいです。


夏休みになってから1泊の林間学校があるんですが、それの最終的な班分けが決まったらしい。


昨日は喜んで報告してくれました(笑)どうやら



好きな男の子と一緒になれたらしい!



良かったね~ハート


まぁ、今のクラスの好きな子ではないらしいですが(笑)

いったい何人好きな子が出来るんでしょうね~

いいですな。青春は

こっちは犬の痒みとオシッコに悩む毎日なのにさ
(+_+)


班の女の子も非常に感じの良い子と一緒になれたので喜んでました
最近娘は友達関係で悩んだり、辛かったりがあったので、楽しい林間学校になって欲しいです☆


今週土日で林間用のバッグと時計を買う予定です
いいのあるかな~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
