柴犬ムクと暮らす家族の、なにげな~い日々です


この間の三連休でお弁当を持って緑地公園に散歩に行きました。

夏中何処にも連れて行ってあげられなかったんでムクは楽しそうでした^^

春に比べると人出も少なめだし、のんびり出来ましたね~

外で食べるお弁当はやっぱり美味しいです。3合炊いて、にぎったおにぎりが家族3人で完売^^;

ご飯食べ家族ですな(笑)

ムクも卵焼きを貰ったりでお散歩満喫です

でも忘れ物が多くて^^;ムクのおやつのジャーキーを忘れたり、ソフトバレーをしようと言ってたのにボールを忘れたり・・・
デジカメは忘れるは滑り台用のダンボールも持って来てない^^;

娘にグッスリされてしまいました
ごめんよ~^^;

あまりにも近場過ぎて油断してしまうんですよね

次は是非ソフトバレーやろう!


植木市やら木の下大サーカスが来てたりで賑やかでしたがサーカスの終演時間にかち合うと出庫に90分近くかかるらしいΣ( ̄∇ ̄||| ので早々に引き上げました

娘も公園では退屈してきてしまう年頃になってきたし・・・

でもムクのためには又来てあげたいもんです^^


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
