柴犬ムクと暮らす家族の、なにげな~い日々です
ムク1-4

今回は生理痛がはんぱなく辛かった・・・

夜中に激痛が起こった時なんか救急車呼ぶ?くらい苦しんでます。

生理痛くらいでそんな大袈裟な~と思われるかもしれませんが、子宮筋腫がある人の生理痛はほんとにひどいです(。;_;。)

実際、救急車は呼びませんが(そんな事したら今話題の迷惑患者になります(笑))お父さんを起こして病院へ連れて行ってもらおうか・・とか色々考えます。

夜中に一人で苦しんでると不安になるんですね・・・

誰でもいいから助けて!とか

まぁ生理痛で旦那を起こすわけにもいかないんで大抵一人でエビの様に丸まりながら苦しんでます

こんな時にムクが「お母さん、大丈夫?クンクン」

って感じで心配してくれたらすごく癒されると思うけど大抵平気な顔してスヤスヤ寝てますね・・・

少し前に吐いて下して苦しんでた時なんか私の


「おえぇぇぇーーーー!」


って吐く声を聞いて心底嫌そうな迷惑そうな顔してました(´△`)


労わりの心が無いんか!


最近娘は頭が痛いときなんかにヒエピタを貼ってくれたり、優しいところも出てきましたが、ベビーの頃は同じ様な吐く風邪を引いた時に私の

「おえぇぇぇーーー」と吐く声を聞いて笑ってましたね( ・∇・)

「オェ!キャッキャッ」

真似して笑ってましたね~

娘は成長して、これからはもっと労わってくれるのかな~楽しみです♪

まぁ犬に看病を期待してはいけませんね(笑)
でもせめて心配そうな顔くらいして欲しいわ(・・;)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
