柴犬ムクと暮らす家族の、なにげな~い日々です
朝一で予約を入れてあったんでフンフン~と行こうと予約表を確認したら先週の土曜日の予約日に行ってない・・・(汗)

しかも2時間連続なのに・・・

もぅ ガーーーン です凹

あぁ~3千円が---泣きそうになりました
(。;_;。)

予約変更してたのにカレンダーに書き忘れてしまいました

来なくても連絡もくれないんだ・・・まぁ自分が悪いから文句は言えないです

とりあえず今日は行かないとなんでグッスリしながら行ってみると

「こないだの土曜来られなかったですよね。お電話したら娘さんが出て、お母さんに伝えてねって言ったらすごく良い返事ではい!って言ってくれてたんですけど・・・伝わってなかったですか・・・?」


電話もらってたんや(・O・)


「いや・・何も聞いてません・・・スイマセン」

「そうですか~すごく良いお返事だったんですけどね・・・(苦笑)」


娘~・・・・(ーー;)


でも今月が初回って事でキャンセル扱いしてもらえる事になりました(嬉)

意外と良心的なんですね

当日のキャンセルもやむを得ない場合は連絡入れればキャンセルききますし^^

今日の講座もへ~と思える内容で良かったです
帰ってから早速やりたいところですが、自宅はXP・・・

Vstaは会社にしか無いんで出来ません

あ~ノートパソコンが欲しいよ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
