柴犬ムクと暮らす家族の、なにげな~い日々です
朝は7時前には起きる娘

学校が始まる前に、じょじょに早起きに慣れたいかららしい・・・

A型だね~

で早速wiiです・・・こんな朝からハマってんなぁ

で一言


娘 「誰も通信やってない・・・」



誰がそんな朝っぱらから通信やってんねん!(怒)



も~明日から学校やのに大丈夫か・・・

わたしが仕事中に同い年の男の子と通信出来たらしい

よかったねぇ♪

午後からはスイミングなんでトボトボ出発

夕方再チャレンジで今度は女の子と通信

幼稚園の女の子らしい
街もり人気だ!

一緒に写真も撮れました~



良い感じだ~♪

お部屋も見せて貰ったり

幼稚園の女の子のお部屋かぁ~気になり夕飯の用意をしながらのぞいてみると

チェスの白のナイトの駒がドンと!

シ・シブイ・・・

招き猫が二つもあったり可愛いです♪

「しょーばい繁盛で笹もってこーーーい!」
大阪独特のアノ歌が聞こえてきそうです(^^♪



私も仕事が始まり、街もり管理はもっぱら娘にお任せになるなぁ・・・
ゆっくりやりたいわ^^;


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さすがに私も朝7時からはやったことない(笑)
通信するといろんな村やお部屋を見学できて、ますます楽しくなっちゃうんだよねー。
もっといろいろ見たい!って思ってしまう。
招き猫ってつねきちさんの店でしか買えないんじゃなかったっけ?
風水にも効果あるはずだし、幼稚園の女の子もすごいなぁ。
2009/01/09(金) 13:00 | URL | ようこ #-[ 編集]
昨日はありがとうございました♪

素敵な村で娘も感激してました~
ほんとに早朝からの通信チェックにはビックリです・・・

私もほかの村のお部屋チェック好きなんですよ(^^♪
幼稚園児の子の部屋とか楽しいです
招き猫がそんなすごいアイテムだったなんて・・・
あなどりがたしですね
2009/01/11(日) 16:03 | URL | 真尋 #tZypRCzY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
