柴犬ムクと暮らす家族の、なにげな~い日々です
柴犬ムク・・・すっかり影が薄くなってしまいました

家ではのびのーーーび、存在感大ですが(笑)

あんまりパソコンやゲームに没頭してると


むく


こんな顔してグッスリしてるんでほどほどにしないといけません


スヤスヤ寝てるうちに又々街森記事です^^;


昨日は娘がついに憧れの村

「しばわんこ村」を訪問させてもらう事ができました(^^♪

ブログで見た画像と同じ様にしたいーーーと頑張ってました
うちの村は「しばわんこ村」さんを真似て娘が作ったものです

勝手に真似してしまいすいませんでした
<(_ _)>


小学生が作った村なんで細部まではとても真似出来なかったですが^^;


しばわんこ村に足を踏み入れビックリ

娘一言 「すーごーいーーー!」

あんまりきれいでビックリです・・・

村の旗が可愛くて柴犬ファンにはたまらないです♪
画像撮ってなくて残念・・・

さくさく進むと交配した花はたくさんあるし、しかも・・・



すずらんが!!

あ~羨ましい・・・・

娘の好きなピーチローズ通りで一緒に写真を撮らせてもらう

pi-ti.jpg

ひなさんが、さりげなく持ってるのは・・・

金のジョウロ\(^o^)/

すごすぎる~

お部屋の中も学校シリーズあり、お風呂あり、和風に大人っぽい部屋あり・・・

もっと長居したがる娘を急かして名残惜しく帰りましたがとっても素敵な村でした♪
ありがとうございました

帰ってからもっとうちの村もきれいにしたいと興奮気味の娘^^;

デザイン画をいじったり、デザインを増やすために新しいキャラを作ったり頑張ってましたが、その後悲劇が起こりました・・・

その後しばらくあまりの惨状にお格様をムクムク村に呼べなくなりました・・・

続く^^;

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
