柴犬ムクと暮らす家族の、なにげな~い日々です
今日は、お母さんに代わってムクブログを書きます☆

GRP_0003.jpg

上の写真はお母さんが魚肉ソーセージを食べている時のムクです☆
むちゃくちゃ真剣に見てます。    たまにヨダレがダラリとたれてくることも・・・・・・
そういえばチーズのときも同じような反応をしてたよね。ムク・・・・・
                    ↓

GRP_0001.jpg

ってまったくいっしょじゃね?……………(・.・;)
しかも食べ終わったあとも・・・・・・→GRP_0004.jpg


もっとちょうだいと言いたそうだね・・・・・・
もう毎日この顔を見ているようなきがする・・・・・
いや、絶対見てる!!!!!


という感じの日常なのでした☆




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
真剣な眼差し!
ちょっとのおこぼれをもらうのにじーっと待つよね。
ヨダレが出ちゃうのうちも同じ(笑)

村の写真載せてもらてありがとー♪
娘さんとうとう別キャラでも、デザイン作り出したんですね。
そうしないと、1人じゃ持ちきれないもんね。
村に悲劇が!?どうしたのーっv-12
2009/01/12(月) 20:28 | URL | ようこ #-[ 編集]
そうなんですよ~
いつもこの眼差しに負けておやつをあげ過ぎ・・・

ムクは最近太り気味です^^;
寒いんで散歩が短めなのも原因ですがやっぱり食べ過ぎです・・・

村の悲劇、ブログ更新しておきました^^;
2009/01/16(金) 20:27 | URL | 真尋 #tZypRCzY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
