柴犬ムクと暮らす家族の、なにげな~い日々です
突然だけど、犬の寝顔ってとても癒されませんか?
たとえばこんな風に寝てるとき・・・・・↓

GRP_0000_20090118111723.jpg

でも、それを写真に撮るとかなり嫌がります(・_・)  と言うか目を開ける・・・・・
ちょっと凹みます・・・    グスン(T_T)
でも癒しオーラはすごいです・・・・・♥↓

GRP_0002_20090118111750.jpg

かわいくないですか?   この顔を見ると疲れが一気にふっとびます☆
この記事を書いているときにムクは新聞に頭をのせてヒーターの前で
寝ていました(*^_^*)
コメント
この記事へのコメント
寝姿はいつみてもかわいいよね!
顔も体も完璧にかわいい!
ムクさん手足をギュッと集めて丸くなっちゃってさぁ。
そのポーズがまたかわいい♪
見てるだけでほんと和みます。
なるべくゆっくり寝かせてあげたいんだけど・・
あまりにもかわいいから、写真撮ったり添い寝してイヤがられたり(笑)
我が家も同じです。
2009/01/18(日) 21:38 | URL | ようこ #-[ 編集]
わんこは寝てるところが醍醐味ですよね(^^♪

うちも添い寝すると嫌がるんですよ・・・
甘えてくるくせになんでなんやろ
(・・?

今もソファーの上で寝てますが、寝顔見るだけで和みます。
犬って不思議なもんですねぇ・・・
2009/01/21(水) 22:06 | URL | 真尋 #tZypRCzY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
