柴犬ムクと暮らす家族の、なにげな~い日々です


↑メープルです

可愛いし、礼儀正しいんで一番のお気に入りです♪

アジ釣ってきてって言われても、アネゴって呼びたいって言われても・・・

二つ返事で快諾です!

そのメープルが化石が欲しいと言うんでダッシュで探しにいくも・・・


ウ●コの化石しか見つからない(鬱)


いくらなんでもこれじゃあ・・・と思ったんですが、取りあえず持って行ってみた

そしたら・・・


2009_0117_215920-RUU_0001_20090120214312.jpg

すっごい喜んでくれた(・・?

いや~懐の広いメープルにビックリです

2009_0118_001606-RUU_0002_20090120214332.jpg

もう、すごいハッピーなってるし・・・

2009_0118_202454-RUU_0008.jpg

一生モノて・・あんた・・・

メープルの家に行ったら大切に飾られてて更にビックリです(汗)

2009_0118_202532-RUU_0009.jpg

メープル・・・・

引っ越ししないでね^^;

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/21(水) 16:46 | | #[ 編集]
通信開通おめでと~

又通信しましょう(^^♪

まぁ私はYの村の住人なんで村は変わらないけどね・・
欲しいアイテムのおさわりはお互いやりましょう♪

今日は面白かったね、5年生集合で^^;
2009/01/21(水) 22:14 | URL | >マスカットさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
