柴犬ムクと暮らす家族の、なにげな~い日々です


リアルでも娘と仲良しのRちゃんも通信できるようになり、5年生が集合!

現実に写真撮っても可愛いでしょうねぇ~^^


中身も少女達だと思うと尚更可愛く見えます♪

2009_0121_190546-RUU_0026.jpg

服を着替えたり、釣りしたり・・・

楽しそうですな

カエルもイチゴも NICE!

2009_0123_182850-RUU_0030.jpg


40のおばはんも混ぜて欲しいわ~
(ガーデニングに凝ってます!)


2009_0120_141404-RUU_0023.jpg


旦那に

「おまっっ・・なんちゅう格好してんねん!!」

と、呆れられました。

ええ・・

ウサギやけど文句ある!?

と、言ってやったら無言でしたけどね



コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/24(土) 13:15 | | #[ 編集]
道のデザインは自分でもよく剥がします^^;

きれいに見えるけど面倒だよね・・・
3人とも同じキャラなのに着てる服で個性が出て面白いねぇ^^

釣りはタイマーを使ってやると、もっと面白いかも♪
又遊ぼう!
コメントいつもカギ付きだねぇ
チェック外すと公開になるよ。
良かったら外してみてね(^^♪
2009/01/24(土) 17:07 | URL | >マスカットさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
