柴犬ムクと暮らす家族の、なにげな~い日々です
ムクムク村にもやっと噴水が出来ました







自分の借金も顧みず村の寄付につぎ込んでましたが、こんな顔になりつつローンも頑張ってます

後ろのペリコさんの拍手が泣かせるねぇ


2009_0128_102624-RUU_0002.jpg


↑環境整備のために木を伐採・・・結果ハチに刺されまくる

あんまり刺されるんでそのまま放置

スズラン目指して頑張るも

「木が少ない」・・・

ガンガン植林すれば今度は多いと・・・・

多い・・・

少ない・・・

多い・・・

少ない・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・


ええかげんにせんかぁーーー!!


なーーーーーにがスローライフじゃ!?ふざけんなぁ!!

もう最後はキレまくってました(笑)

キレつつも木を数え伐採し、少ないと言われりゃ植林し・・・

2009_0130_092734-RUU_0011.jpg

この言葉を聞いた時には感動で涙が・・・出てませんけどねw

まぁ軽いよ~みたいな感じで娘に報告


斧を持って村中走り回ってた悪ウサギの姿を娘は知らない(笑)

2009_0130_092244-RUU_0010.jpg

↑実際、こんな格好で走ってたら即警察行き



コメント
この記事へのコメント
測量なしで、環境を最高にって、素晴らしいですね。
オノを持って走り回っている姿が勇ましいです。
そよかぜ村も最近、環境最高を達成して
例のモノを貰ったばかりなんです。
お互いにがんばりましょうねっ!
応援してまーす!
2009/01/31(土) 21:55 | URL | そよかぜ村のたかひろ #ZaEQ6Nyw[ 編集]
はじめまして♪

実は。。私が小さいときに飼ってたいぬが
柴犬&名前がムク で すっごい奇跡★だって 
ヒトリでビックリ&
ドキドキしておじゃまさせてもらいました♪

環境サイコーおめでとうございます♪
私も先日がんばって 汗と涙でぼろぼろでした(笑)
でも達成感いっぱいですよねぇ★

オノで村走り回らないでください!(笑)こわいですぅ~♪

またおじゃましにきまぁす♪
2009/01/31(土) 22:46 | URL | *ともみん* #-[ 編集]
測量って16×16に区切ってってやつですかね?
あれをするのが面倒で出来ませんでした^^;

例のモノとは例のアレですね(笑)
ぜひ欲しいんで管理に励みます!
もうオノ持って走らなくても大丈夫なんで次はジョウロ持って走ります♪
2009/02/01(日) 20:42 | URL | >そよかぜ村のたかひろさん #-[ 編集]
柴犬でムク(^^♪
偶然ですよねぇ~
うちは顔がムクムクっとしてて可愛いかったから命名しました

最初はムクの事をメインで書いてたんですが今ではすっかり街森ブログです(笑)
環境最高は嬉しいですよね♪
もうオノを持って走らなくていいんでやれやれです^^;
2009/02/01(日) 20:52 | URL | >ともみんさん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/02(月) 18:01 | | #[ 編集]
木が少ないって・・・どの場所で何本少ないか言わんかい!!

と、何回キレた事か
ホホホ(^^♪

結果、植え過ぎてオノ持って走り回る羽目になりました^^;

コード登録しとくね~
でもYとやってるから一緒と思うけど・・・
村は変わらないからねぇ

開いてる時はアポ無しで来てね♪

鍵を外すのはコメント投稿する時に、下の方に管理人だけに閲覧を許可する・・だったかな?
それの四角い中のチェックが入った状態になってると思うんで、それをクリックしてチェックが無い状態にしたら公開になるよ♪
2009/02/02(月) 22:28 | URL | >ますかっと★さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
