柴犬ムクと暮らす家族の、なにげな~い日々です


娘と友達のRちゃんです

プレゼントしてもらった紫ウサ風船を持ってるのが娘

最近はネコのかぶり物がお気に入り

ピンクお団子頭がRちゃん
オリジナルデザインの服らしい

上手ですな♪

早速スズランを見せる

2009_0131_110824-RUU_0020.jpg


いや、良いね・・・若いって

なんとなく感慨にふける母です



とりあえず環境も最高になった事やし次は¥ですな


母、頑張るよ

2009_0202_131016-RUU_0028.jpg

釣りにはカエルと決めてます

なんとなくマグロやロブスターの大物がよく釣れる気がする

海賊も良いらしいが服が無いんで・・・
でもカエルもなかなかです

試してみて下さい♪


コメント
この記事へのコメント
そうなのっ!
衣装を気にして釣りしたことなかったです。
ぜひやってみなきゃ(((p(>o<)q)))
私、カエルも海賊も揃ってる♪
門の横にタッチ用の衣装セット並べてあるから、遊びに来てね。
2009/02/06(金) 12:46 | URL | しばわんこ村ひな #-[ 編集]
良さげじゃないですか?(笑)
カエルはよくわからないですが・・・
門を開いてる時も魚影が多くなる様な気がします。
どうなんでしょうね・・・?


2009/02/08(日) 09:40 | URL | >ようこさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
