柴犬ムクと暮らす家族の、なにげな~い日々です



blogの更新をチェックしてるお父さんから画像使ってもいいよ~と、送られてきた画像です。

ムク可愛いけどさ・・・

なんか背景ゴチャゴチャしてないか?(汗)

しかも後ろにパジャマ姿で本読んでる私が写ってるし・・・
(; ̄ー ̄)...別にいいけどさ



ところでこの画像を撮った当時のムクは元気でした。

いや、今も元気は元気なんですが、どうも鼻の辺りが痒いらしくて爪で散々かくもんだからすっかり赤くなって痛々しい(-_-;)

クシャミも多いしアレルギーか?

とにかく明日は獣医さん行きです

どこも一緒だと思いますが、獣医さん行きって嫌ですよね・・・

もちろん犬が嫌がるってのも理由なんですが、それよりもっと困るのがお出掛けの用意をして連れ出そうとすると


どこか良いトコに連れて行ってくれる♪


と、勘違いをして大はしゃぎしてしまう事なんです~

「公園?公園行くの?」キャッキャッ♪て感じで車に乗り込むんですよね・・・

もう心が痛むんです(;_;)

大阪はすごーく蒸し暑く、雨も多く、これからの季節は散歩に適しません

又秋になれば大きな公園にお散歩行こうね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
