柴犬ムクと暮らす家族の、なにげな~い日々です



すっかり更新をさぼってしまいました

ムクの鼻の痒みは獣医さんから貰った薬が効いたのか、だいぶましみたいですが、薬の副作用なのかオシッコの量がすごいです(+_+)

以前なら夕方散歩に行って、翌朝まで余裕で間に合ってたのに薬を飲ませてからオシッコが朝までもちません(;_:)

こないだは午前3時頃散歩に行きましたよ・・・

明日は又獣医さん行きなんで色々と相談してこようと思います。
アトピーとかじゃなかったら良いんですが、柴犬は皮膚のトラブルが多い犬種らしいので要注意です。


下の記事は娘の記事ですな(*^_^*)




今度は二行なんかーーい絵文字名を入力してください

(髭男爵風・・・)


お絵かきエディターで絵も描いたらしい



上手いやないかーーい絵文字名を入力してください

(髭男爵風・・・)
   ↑
気に入ってます(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
